肩こり対策と歯ぎしり対策 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

旦那はほぼニート笑

一家の大黒柱は私です←

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

私昔はバリバリの体育会系で

スポーツは無難になんでもできる

運動神経しかないような女でさ←何

 

 

でも、基礎体力が全くなくてw

 

 

だから持久走とかはもうほんと

死ぬほど嫌だったのよね~無気力魂

 

 

筋トレとかも大っ嫌いで、

練習は嫌いだけど

試合が大好きなタイプ笑

 

 

そんな私だから、

社会人になってから、

体もカチコチになっちゃって

肩こり腰痛が慢性化してしまった大泣き

 

 

 

 

30歳くらいの時に1回

ギックリ腰になったことあるし、

コロナの寝たきり状態から

腰痛がひどくなって

今もコルセットしてる~煽り

 

 

腰はたぶん側弯症も関係してるかなうさぎ

 

 

側弯症についてはまた

別記事で書こうと思うけど、

背骨がぐわぁんって曲がってんの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

で、昔から肩こりもひどくて、

最近より一層ひどくなってきたから

これ買ってみた!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さっき買ってきて

使ってみてるんだけど

え!やばいよこれポーン!!!

 

 

 

 

めっちゃ効いてる笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

今までサロンパス使ってたけど

サロンパスってかぶれるし、

何より見えるじゃん!!!?笑

 

 

 

 

仕事がずっと座り仕事だし

まじで座ったまま地蔵だから

これ塗りたくることにするw

 

 

 

 

 

買ってよかったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、

歯ぎしりもひどくて、

最近朝起きたら

ずっと頬のあたりが痛いというゲッソリ

 

 

たぶん肩こりも

歯ぎしりから

来てるんじゃないかなーと

思うのね。

 

 

咬筋がガチガチで、

こないだマッサージ行った時も

「咬筋やばいですね、特に右」

って言われるくらい

本当にガチガチだから、

対策として…

 

 

 

 

マウスピース購入ニヒヒふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お湯につけてふにゃっとなったら

口に入れて噛むだけグッ

 

 

旦那さんと一緒に住む前は

マウスピースしてたんだけど

すんごいブスになるから

やめたんだったw

 

 

今は何の恥じらいもない←

 

 

 

最初はやっぱ違和感あるけど、

慣れれば全然平気キラキラ

 

 

これで歯ぎしりも

よくなるといいなお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺