ここに来て【結婚式費用援助しない】と言った旦那の両親・完 | すずき*名古屋アプリ婚OL

すずき*名古屋アプリ婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
最近は美容にどハマりし、整形(二重、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)やスキンケアについて書いてます!
アプリで出会った年下彼氏と2023/9入籍しました!!
2024/3挙式予定です★

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し




​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定



今日は結婚式の

最終打ち合わせでしたひらめきキラキラ



これまで4回ぐらい

オンライン打ち合わせしたのに、

旦那が放った一言。


「俺打ち合わせ

今日初めてちゃんと聞いたわ」



なぜなら旦那、

いつも私がメモ取ってるのを

横目にあいつはTikTokとか

見ててさぁー!!!!



ぶち◯したろかとオモタ不安笑



まぁ最後ちゃんと

聞いてくれてたから

ヨシとしましょうグッ



色々決まったので

また別記事で鉛筆



そして今はサイゼなうだよーバレエ








ではあの記事の続きをダイヤモンド


今日で完結しますニコニコ




①〜⑤はこちらから下差し



名古屋に戻って

旦那と話していた時。



旦那「そういえば、うちの両親

お金援助してくれるって

言ってたよ!!!」


私「え!嘘!すごいじゃん!」


旦那「いくらかはわかんないけど、

すずきちゃんのとこより

多く出してくれると思うよ」


私「まじあんぐりびっくりマークはてなマーク

え、私のお母さんが

いくら出してくれたか

金額言ったの??」


旦那「そうだよ!そしたら、

それは出さないといけない

みたいになってた」





しめしめ…ニヤニヤ


母の作戦大成功爆笑乙女のトキメキ


旦那に言っといてよかった照れ




私「ちなみにさ、

あなたが出した半金は

ご両親に出してもらった

ものじゃないよね??」


旦那「あれは何かあった時用の

俺のお金と…」


私「どこかから借りた?」


旦那「うん」


私「ちゃんとしたところから

借りた!?」


旦那「うん、それは大丈夫だよ」



とのことで、

ローンができました笑い泣き



まぁでもそんなたいした

金額じゃないから、

すぐ返せるでしょうチュー





私、旦那のご両親は

本当にどちらも大好きで

めちゃくちゃいい方達だって

わかってるんだよおねだり



だからブログに

ひどい書き出しで

書いてしまって

悪いことしてしまった感ぐすん



ご両親がいくら出してくれるか

わからないけど、

最終見積もりも出て

3月終わりの支払いも

なんとか終わりそうニコニコ



あとは準備頑張って

当日いい式になるよう

頑張りますにっこりダッシュダッシュ



こちらのシリーズ

読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

















すずきぽってり苺