私のモラハラで旦那が胃痛に | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し




​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定



あーもう昇格試験のための

テストでやらかしまくって

気が気じゃないよ不安不安



過去最低点数とかで

落ちるかもなぁ泣き笑い



一応次面接あるけど

もうほとんど落ちたと

思っておこうw



まぁそうなったら

生き恥だから

仕事やめるか煽り笑





最近一日一回は

旦那にブチギレてるんだけど、

どうやらそのせいで

ストレス性胃炎になったらしいゲロー



昨日からずっと

胃が痛いって言ってる真顔



私のモラハラ(?)

もそうだけど、

「お金稼ぐの大変すぎて

すごいプレッシャーになってる…」

って言ってたショボーンショボーン



薬飲んでから少し

楽になったみたいで

そのあと結婚式のこと

話してたら

またブチギレてしまったわ驚き



もっと優しくしないと無気力



旦那さんいなくなったら

たぶん生きていけないよおねだりもやもや







てか、

結婚式のto doリスト

作ってたら

意外と締め切り迫ってて

えらいこっちゃ魂魂






とりあえず席札は完成グッ



出来上がったものは

結婚式後に全部載せますデレデレハート



結婚式費用以外の

ちょこちょこした出費も

たくさんあって

総額いくらなのよ…笑い泣き









うちのごはんは

簡単楽チンな

ヨシケイだよースター




2人分1ヶ月で

¥27,000〜¥30,000

買い物行かなくていいし

献立考えなくていいから

最高すぎぃデレデレデレデレ









すずきぽってり苺