結婚証明書を手作りしてみた&両親への贈呈品 | すずき*名古屋アプリ婚OL

すずき*名古屋アプリ婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
最近は美容にどハマりし、整形(二重、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)やスキンケアについて書いてます!
アプリで出会った年下彼氏と2023/9入籍しました!!
2024/3挙式予定です★

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し




​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定





旦那の胃痛も

無事治りましたニコニコ



もうちょっと

優しくしないと

って気持ちは

めちゃくちゃあるんだけど、

結婚式のことで

頼んでることが

まーじーで進んでないから

つい怒っちゃうあんぐり笑



「あなたがちゃんと

やってくれれば

私は怒らないんだよ!」

って100万回言っても

伝わらんなニコ????



だから最近は

一緒に進めるように

しております笑い泣き






着々と進んでいる

結婚式の準備電球



貧困夫婦の私たちは

なるべく自分達で

準備できるものは

作ったりしよう

ということで、

結婚証明書

を手作りしてみましたグッハート



ネットでかわいいな〜

と思ってたアクリルの

結婚証明書飛び出すハート



いろんなWebサイトを

参考にして、

まず用意したもの下矢印




無印のアクリルフォトフレーム

大きさはB5スター

本当はA4がよかったけど

売り切れてた…不安




​白色油性ペン(今回はマッキー)




結婚証明書英字テンプレートを印刷した紙



この3つを使って

カキカキ…鉛筆



格闘すること30分手







完成









ちょっとわかりにくい

写真で申し訳ない驚き



反射して自分の顔

映っちゃうから変な角度w



で、ここに

ドライフラワーとかで

装飾する予定なんだけど、

なかなかいい感じじゃないびっくりマークはてなマーク



実際結婚証明書なんて

参列の方々からは

そんなに見えないと思うし

あとは家に飾るだけだから

これぐらいのクオリティでも

許されるでしょう笑



ちゃんと出来上がったら

また載せまーすちゅーちゅー







あとね、

両親への贈呈品

色々迷って…





アクリルの子育て感謝状

したよースタースター



写真とか文章入れられるし、

結構すぐ届くみたいお願い



旦那さんはめちゃくちゃ

凝った長文にしてたキョロキョロ

(私は二言くらいw)





定番の体重ベアとか

体重米も悩んだんだけど、

持って帰ること考えたら

重くないものがいいよね

ということでニコニコ





喜んでくれるといいなぁラブ







すずきぽってり苺