ここに来て【結婚式費用援助しない】と言った旦那の両親③ | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定

 

 

 

 

誤解があったら嫌なんだけど、

うちら夫婦はとっても仲良しですw

 

 

ただ結婚式前ってほんと

色々モメますよね~~

って話よだれ

 

 

 

 

 

 

では続きいきまーすキョロキョロ

 

 

前回記事はこちらから

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

支払期日前日。

 

 

私のネットバンクだと

他行への振込手数料無料なので

一旦私の口座にすべて入金することに。

 

 

 

 

 

「お金用意できた?」

 

 

旦那「取り立てみたいw

用意できたよ」

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにちなみにだけど、

人数は私達含めて22人

結婚式費用

今のところ…

 

約160万円札束札束

 

 

なので、半金約80万円不安不安

 

 

 

 

ほぼ親族なのに

御祝儀で返ってくるわけ

ねーだろ爆笑爆笑

 

 

 

しかしこれでも

色々削りに削ったんよ…

 

 

だから、

ショボいと思われないように

我々の振る舞いで

どうにかしていくしかない←

 

 

 

 

 

話は逸れましたが、

旦那どうにか40万

用意してきました札束

 

 

このお金の出どころは後日

知ることになる…花

 

 

 

 

 

 

 

支払期日当日、

無事

半金入金完了っグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そしてここから

先週の顔合わせに

続いていくのですが、

顔合わせ後

ご両親の気持ちに

変化があったようで…びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

続く右矢印

 

 

 

 

 

普段ネイルしないんだけど、

せっかくなので

ブライダルネイル

しちゃおうかなーって酔っ払い

 

でもお店とかでやるほど

特に凝ったデザインが

いいわけでもないので

ネイルチップにしようかと考え中ダッシュ

 

これ下矢印はサンプル1つ

先に送ってくれて

自分の爪測ってから

作ってくれるみたいなので

既製品が合わない私の爪には

ピッタリやもしれぬ…ニコニコラブラブ

 

楽天で

『すみれいろネイル』さんで

検索したら

たくさん出てくるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもピンクばっかり

見てしまうぜ…グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺