ここに来て【結婚式費用援助しない】と言った旦那の両親⑤ | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

 

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月に挙式予定

 

 

結婚式まで

まじで時間ないのに

 

ぽってりフラワー席次表

ぽってりフラワー席札

ぽってりフラワーメニュー表

ぽってりフラワーウエルカムボード

ぽってりフラワーウエルカムスペース

 

なーーんも手つけてないwww

 

 

あとWebで席次入力したり

引き出物入力するのも

全然やってなくてオワタ不安不安

 

 

そろそろヤバいと思いつつ

昇格試験の勉強やら

色々重なってさ~!!!(言い訳

 

 

明日試験終わったら本気出すね炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

では続きをスター

 

 

①~④はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた顔合わせ当日乙女のトキメキ

 

 

 

ご両親と旦那を

うちの妹と一緒に

車で駅まで迎えに行き、

いざ実家で家族とご対面びっくりマーク

 

 

 

まずは

桜茶と和菓子でおもてなししつつ

旦那の家族から自己紹介。

 

 

こちら7人もいて

旦那家族はビクビクしていた

ことでしょうw

 

 

一通り自己紹介が終わったところで

お寿司の折を一人一つずつ

配って黙々と食べる笑

 

 

 

ちなみに顔合わせの

お寿司代は全部で

1万5千円したところ

うちの母が5千円と

お茶とかお菓子代

負担してくれて

私が1万出した感じ電球

 

 

旦那も遠方まで来てくれたしねニコニコ

 

 

料亭とかレストランだと

めちゃくちゃお高いから

安く済んでよかったですネガティブ

 

 

 

 

 

最初はみんな硬かったけど、

徐々に話が盛り上がって

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

 

 

ここまで盛り上がったのは

間違いなく私の叔母のおかげ目

 

 

まじでコミュ力オバケだから!!笑

 

 

旦那のお母様もめちゃくちゃ

喋る方だから

楽しい会となりましたイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

で、顔合わせの前日に

母からお祝い金として

まとまったお金をもらっていて、

母のほうから

「少ししか援助できませんが~…」

と話してもらう予定だったのだけど、

 

常識ある叔母から

「それはあまりにも失礼だ!」

と母に助言があったようで、

 

母から

「とりあえずあんたの旦那さんに

『お母さんから○○万円もらった』

ってLINE入れといてみな」

とのことだったので

 

 

 

 

と旦那にLINE。

 

 

 

 

 

旦那からもこういう返事が

来たのですが、

実際母に御礼言う時間まじで

皆無だったので

直接御礼は言えずw

 

 

 

 

翌日私が名古屋に帰り、

旦那と話していると…

 

 

 

 

 

 

続く右矢印

 

 

 

 

 

 

ブライダルインナー

式場で買うと2万するって

言われたから

楽天で買いますグッ

 

 

 

下はガードルじゃなくて

ペチコートでいいって

言われたから

ペチコートにするOKニコニコ

 

 

買ったら載せますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺