イヤホンで聞きたいドラマ #至福の時間 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちらピンク薔薇募集中の記事はこちら
image

ベルそろそろ自由研究のネタ探し

意識する時期では???
上の親子クラス、おすすめです目

至福の時間

アマゾンプライムで
何度も観ている


岸辺露伴は動かない

第9話

密漁海岸

 

はじめてイヤホンで聞いてみたら。
すごいのね、音。
お水の音がいいなあ、と思っていたけど

イヤホンだとさらにさらにスゴイ。
涙の音も海の音も、右左と流れる音も…垢の音笑も!
音と音楽、このシリーズのよさのひとつだなあ、と。

イヤホンで聞いて改めて。

これは『岸辺露伴ルーヴルへ行く』も
イヤホンで聞いた方がいいかも。
映画館も良かったですけどね。


ちなみに。
イヤホンいまだに有線です。
よっぽど高価なワイヤレスじゃない限り
有線の方が音がいいと思ってしまうアナログ人間なのです。

以上です。


いい連休をお過ごしください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

映画、この画像が一番好き。
ちなみにこちらは映画ノベライズ本。

楽天ブックスへのリンクです