連休初日に?笑 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちらピンク薔薇募集中の記事はこちら
image

 

思いきり出遅れましたね。
七夕のイベント的占い!

偶然は必然。
 

 

連休初日に!
旅行の計画が膨らんじゃう笑

行きたい場所はいつもたくさんありますよ。


久しぶりにヨーロッパ行きたいし
(娘とロンドンパリの王道旅行もいいな)
年末年始のお船もいい
(一度年越ししてみたい…多分行かないけど)
星がみえる場所でキャンプもいい
(できたらグランピングがいい笑)
海がきれいな場所でゆっくりもいい
(本持参が基本です)


キリがないのでこの辺で!

 

食べ物目当てもおおいにあり
楽天ブックスへのリンクです

 


お出かけされる方もおおいのでは???

いい連休をお過ごしください。

 

 

 

旅のお供に必須。
乗り物酔いしやすい私の強い味方であり
暑い日にもとてもいい。
宿泊先のにおいが気になる時にも使える。

 

 

こちらも旅のお供に必須。
場所が変わって眠れない時にも。
緊張する場所に行く前にも。

すべてニールズヤード公式楽天店へのリンクです