募集開始しました~夏にぴったりの講座をあの場所で開催~ #自分が親になって感じたこと | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちら

 

昨日の夜、一粒万倍日に
募集開始しました!

(今日も一粒万倍日)

 

夏休みスペシャル 親子参加企画~「青いアロマボディジェル作り」「夏のクラフトコーラ作り」 | スペシャルレッスン&イベント | ホリスティックスクール | 【ニールズヤード レメディーズ】 (nealsyard.co.jp)

 

 

 

ニールズヤードホリスティックスクール表参道校で
親子企画を2講座開催することになりました。


今回は秋の文化祭などの
イベントではない独立したクラスです!


夏休みスペシャル 親子参加企画



 

7月24日(水)11時~12時

 「青いアロマボディジェル作り」

 

 



7月27日(土)11時~12時

 「夏のクラフトコーラ作り」

 

 

 

 

 

親子企画ですが

大人だけでの参加も歓迎です!
大人の方も満足いただける内容です。

 

 

詳細・お申し込みは下の
公式サイトからお願いします。

 

夏休みスペシャル 親子参加企画~「青いアロマボディジェル作り」「夏のクラフトコーラ作り」 | スペシャルレッスン&イベント | ホリスティックスクール | 【ニールズヤード レメディーズ】 (nealsyard.co.jp)


 

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!

 

自分が親になって感じたこと

子供と一緒に学べることがとても多いこと。


毎日の暮らしの中ででもあるけれど
親子クラスや習い事を一緒にすることで

親が学べる事ってたくさんある。

 

ちなみに。
今回のクラス
とってもお洒落な場所で開催
するので受講中のお子さんのステキ写真
撮れると思いますよ!

夏休みの思い出作りにも!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お見逃しなく!