札幌旅行記15~King gnu Dome Tour Finalへの道~ #旅の思い出を語りたい | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちらピンク薔薇募集中の記事はこちら
image

↑↑↑
キラキラクラフトコーラとボディジェル
絶賛募集中ですキラキラ

 

 

まだ3月の話題です笑

 


札幌旅行記

キングヌーのライブに行くために札幌へ!

 

King gnu Dome Tour Final

「THE GREATEST UNKNOWN」

 

ライブ終わって翌日、観光。
円山動物園へ。
続きです。



そしてシロクマ!

シロクマは子供のころ

動物園で会った時のことが忘れられない。
(たぶん野毛山動物園)

ずっとウロウロ

同じ動きを繰り返し
(歩数も同じなのでは?と思う位正確に右往左往)
ストレスが強いんだろうなと
感じていた。


大人になってから
ズーラシアができて
大きなプールの中で赤いボールで
楽しそうに遊ぶシロクマをみて
すごく嬉しくなったんだっけ。


で、円山動物園ですよ。



雪の上にシロクマ!



普通に雪を掘るシロクマ!
  (写真は掘ってないけど!)


なんかこう


”普段着のシロクマ”
な感じをはじめて目の当たりにした気がする。

おおきい…。

しかし小顔…。



プールで泳ぐ姿が見られる時も
あるようなのですが。
今回のシロクマとの出会いは

感動的だったのでした。

 

もう少々お付き合いください!
 

 

北海道ならではの子はたくさんいる。

 

 

勢いで勉強する。

 

楽天ブックスへのリンクです

 

 

 

晴れてはいたけど

やっぱり寒い。
くつ用カイロが活躍。

…ってもう更新時差がありすぎて
ずいぶん暑くなりましたね。

 

楽天24へのリンクです

旅の思い出を語りたい

しばらく札幌を観光しますよ。
お楽しみに笑
(語りたいのでしばらくお付き合いくださいー)
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今回の目的は…

このアルバムのツアーでした。

楽天ブックスへのリンクです