ほどいてまた新しく作るよ、と念願の一口 #周りを気にせず続けてる事 | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

アロマなど自然療法の教室を主宰する まるまるアロマ パンダ3号のブログですパンダ
ブログ内容は…自然療法・芸術鑑賞・地球にやさしく・食が主。基本毎日更新。
はじめましての記事はこちらピンク薔薇募集中の記事はこちら
image

 

夏休みスペシャル募集中です。
是非この機会をお見逃しなく目

 

大人も子供も楽しめる
夏にぴったりの一日クラスですよ!

表参道のステキな空間で
癒しと学びのひとときを!

周りを気にせず続けてる事

編み物。
イヌ用被り物で試行錯誤した後の糸は
靴下に生まれ変わり中。
(もちろん完成品は保存していますよ)

 



糸はほどいてまた編みなおせる
ところがとてもいいと思う。
地球のためにもお財布のためにもね。

奥のイモムシみたいのがほどいた糸ね。

 

一緒に写ってるのは娘に一口もらった

スタバのストロベリーさん。

(念願のキラキラ一口もらえて嬉しい…過去記事こちら

しかもコットンの糸で

ウールに比べてサラッとしているから
蒸し暑い日でも
編んでいて苦にならない。

むしろやわらかくて肌触りがいい!



スタバの画像翌日。

糸を足し、もうこんなに編みました。

…長く編みすぎたかも?笑

ちなみに段数数えてませんー。



みなさんもこの週末は

好きなことを是非。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する