今日の夕方はNHK | まるまるアロマ

まるまるアロマ

* アロマとハーブの教室を主宰するパンダ3号のブログ *

先日のアロマ教室セルフケアでもお手伝いをしていただいた、のりたまさんの話題。
アロマカフェの場所も提供して頂いています。
(FXの講師をされているのりたまさんのブログはこちら

うちの娘とのりたまさんの娘ちゃんが同い年。
娘たちが赤ちゃんのときから仲良くしてもらっている私の大切なお友達なんです。

家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています。
のりたまさんのあまりに大きな包容力に…私や娘だけでなく
うちの超人見知り犬までメロメロですから(笑)


実は私、のりたまさんのFXの講座を受講したこともあります(パンダ別ブログ過去記事

一般的には…危険な香りのするFX。
その仕組みから考え方までわかりやすく教えて頂きました。

師匠Ara-kiさんとのりたまさんの掛け合いは秀逸です。
おふたりのお陰で私なりにFXで成果を上げられています。

私が受けた時よりも講座はさらに進化を遂げている模様。
詳しくはこちらのHPで。


そんな彼女の情報ですよ(ワクワク)

…今日のNHK 首都圏ネットワークで、取材の模様が放映されるそうです。
18時10分から。全国のニュースの次の番組です。

私はしっかり録画予約済みでございます!


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村