げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。

これからFXを始めたい
FXを始めて少し経つけどもっと肩の力を抜きたい
長くFXをやっているけどなかなか上手くいかない

少しでもヒントになれたら嬉しく思います

NEW !
テーマ:

昨日はWomensの朝活@新宿に行ってまいりました。


  まりさんが何も表示が出ていないチャートをプリントアウトしてくれて
   ↓
  パパパパパッと次の展開を自分で予想する
   ↓
  この時点で私もやります
   ↓
  で、私の見立てをお話したり、それぞれの見立てをお話したり


という流れが主流です。


毎回ノートを取ってくださる方がいらっしゃって、
そのノートはWomensオンラインのLINEグループでシェアをしています。

Womensオンラインに入っていてLINEグループに入られていない方は至急この記事にコメントください。(非公開のままにしておきますのでご安心くださいませ)

 

対面Womensを受けられた方へはどのような形でお伝えするのがよいか
現在Web関係の方に相談をしておりますのでお待ちくださいませ。
(サイトの方も合わせて相談していますので現在はお休み中です)

 

何もないチャートからシナリオを描くことができるようになったら、
(みんな面白いくらいに同じところを見るようになりますよ)

あとは自分の心と向き合いながらその場の立ち回りを確立していくだけ。

 

ここが、「自分のトレード作り」に繋がっていくんですね。

その時の個別のお手伝いはのりたまコンサルをお受けくださいね。


昨日は総勢7名での朝活でした。
決しておしゃべりだけにとどまらない体育会系色の強い朝活は、
まりさんのリーダーシップのおかげです。

大好きです。いつも感謝ですラブラブ


{75D6F3B0-3BA4-46EE-8F33-8473AD370B82:01}
ひと段落してお昼ごはん♪

{3E390F2E-40E1-4F76-A3E0-E469083B94FE:01}
子どもと瞬時に心が通じ合うのはあっつんちゃんの強み♡

 

さて昨日の朝活中にもお話ししましたのですが、

個人事業主について。


師匠と先日音声を録りまして、WT図書館に収蔵いたしましたのですが、

 

  WT図書館

 

昨日の朝活でも興味津々の方が多くいらっしゃいました。

 

皆さんの多くが

「稼ぐようになったら個人事業主を考える」

というイメージを持たれていた印象がありましたが、


 師匠は13年前?に脱サラして開業届を出しました。(家族の大黒柱なのに定収入が無くなった)
 私は離婚して数日後に開業届を出しました。(シングルマザーほやほや)
 マネは飲食の仕事を辞め失業保険を検討するタイミングで開業届を出しました。(独身男性)
 パンダちゃんもぱぱぱっと開業届だしていましたね(主婦)
 最近ではあっつんちゃんが開業届を出しました。(主婦)


みんな、大きく稼ぐ前に個人事業主、です。
(てか1000円でも稼ぎが出た時点でほんとは事業主です)

大きく稼いだら、 法人。


この順番がおすすめです。


FXトレーダーだけではイマイチですので、
Webサイト運営とか物販とかの中にトレードを放り込んでおくとよいです。


ただいま文字の資料としてまとめておりますので、
完成次第図書館に入れようと思います。

上記の面々の事業内容などもできたら盛り込もうと思いますので
皆さんぜひ参考にしてくださいませね。

お楽しみに。


さて来週は沖縄です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>