愛もお金も流れこんできた♡「やっぱり全て自分だった!」 | 龍がついて人生激変した元パート主婦♡手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡ 柴田幸呼

龍がついて人生激変した元パート主婦♡手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にそのお悩みをブッた斬ってあなたの人生を180度変えちゃいます♡龍神様にブッた斬られ、幸せになる人続出中✨スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたの人生が変わるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼

先日、

継続セッションをご卒業されたK様。





K様から、

継続セッションのご感想を頂きました☺️✨







〜以下抜粋〜



自分を変えたいとずっと思ってたけど、

相手を変えることばかりになってました!


だから上手くいかない😖

また自分を責める❢


それを繰り返してた!


自分を変えるという事がやっとわかった✨


セッションで丁寧に読み解き、LINEでのやり取りでだんだん自分の事がわかって来ました✨



龍神様からの優しい言葉も頂き、

どう変えて行くのかがわかりました😊



継続してるうちに

嫌な人がいなくなった気がします❢



母との仲も、ありがとうと言われるし、

それを受け取る事が出来るようになってきた❢


受け取る事が出来るようになってきたのが

自分で不思議!


あんなに拒否してたのにって!

拒否してたのは自分❢


そしたらお金もくれるようになった❢

全て自分❢



〜抜粋ここまで〜








K様、ありがとうございました☺️✨









もうさ、、、





めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ😭✨✨✨✨


泣いてもいいですかー😭😭😭✨✨✨





K様が私の継続セッションを

受けようと思ったのは、


「エネルギーや引き寄せ、思考のことなど、

今まで沢山学んで来たし、頭では分かっているつもりだった。


だけど、

あと一歩、どうしても自分の現実に落とし込めない。


だから、幸呼さんの継続セッションを受けよう!と決めました。」


と言う理由でした。





実はね、K様のように、

色々なセミナーや講座を受けて、

頭では分かってるつもりの方って、

結構多いんです🙄





「頭では分かってるつもり」だから、

自分の現実にいざ落とし込もうとすると、

やり方がわからないアセアセ



セミナーや講座は、大多数に向けてお話しはするけど、一個人に向けてお話しすることは、

あまりありません。





だから、

「『引き寄せの法則』とは、

一般的にはこんな説明になるけど、

あなたの現実で説明するとこう言うことなんだよね。」と言う滅多に説明はしないんですね。







でもさ、、、





みんなが知りたいのって、

「あなたの現実で説明すると」の部分でしょ🤣🤣🤣www?


それが分かんないから、セミナージプシーやってんでしょ🤣w





私の継続セッションでは、

その「あなたの現実で説明すると」を、

じっくりやっていきます😊✨✨




K様がご感想で書いて下さったように、

セッションで丁寧に読み解いていくんですねおねがい





だからこそ、

自分の思考のクセや感情のクセが分かり、

自分の人生に落とし込むことができ、

現実が変わっていくんですラブ




しかも、セッション中には、

あなたの人生を切り開く言葉が、

龍神様からバンバン降りてきます🤣🐉✨✨

(これがエグいくらい的を射る言葉だしねw)




K様もここができたことにより、

ずっと悩んでいたお母様との関係が改善され、

今ではお母様からお金を頂くほどに😳✨✨





K様、愛もお金も流れ込んできたよ😍💞💞💞💰💰💰✨✨✨





もし、あなたが、

たくさんの講座やセミナーを受けたり、

たくさんの本を読んでも現実が変わらないのであれば、それは、「頭では分かっているつもり」になってて、あなたの現実に落とし込めてないから。




いくら学んでも、

いくら分かったつもりになっていても、

自分の現実に落とし込み、使えなければ

意味がないです。(ちょっとスパイシーだけど)




そう言う方に、「龍神様継続セッション」は、本当にオススメです🐉✨✨







「自分で頑張ってみます」と言うのもいいけど、




やり方が分からないまま、いつまで自分で頑張るのw?



うん、こちらもスパイシー🤣🔥





氣になる方は、まずは単発セッションから受けてみてね😊✨✨




龍神様から、あなたの人生を切り拓く言葉が、

エグいくらい降りてくるから😍🐉✨💖✨








お申込みはこちら🐲✨






公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加