「◯◯する」を許可することは、「◯◯される」も許可されるよ。 | 龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

龍がついたスピ龍カウンセラー✨手のひらリーディング×龍神様×潜在意識で人生激変♡✨柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨

人生が180度変わる方法をお伝えします♡

繊細さんのスピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

2023.7.11電子書籍出版Amazon10部門1位獲得

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を変えるための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
あなたの人生を切り拓くお手伝いを致します🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・理想の人と出会い結婚✨
・お金のブロックが外れて7桁の臨時収入が入ってきた✨
・モラハラ旦那が神旦那様になった✨
・長年、母親との関係が険悪だったが、
 今では2人で買い物に行くほどの仲に改善された✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、
 あっという間に店舗も増え、収入も爆上がり✨
・事業拡大を考えていたら、好条件で仕事が展開し、
 300万円の臨時収入も✨
・月収が16倍になった✨

など♡

元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



先日、セッションで、
クライアント様がこう言われました。



「私は、人からバカにされていると思うんです。だから、バカにされないように生きていきたいんです。」





彼女が、なんで
「人からバカにされてると思う」か、
私と龍神様は、すぐに分かりました🐉














何でだと思う?
(ここで急に問題をだす🤣w)










あのね、、、









自分が人をバカにしているからだよw






なので、私はクライアント様に、
「◯◯さん、実は、あなたは周りの人のことを、ちょっとバカにしてないですか?」と聞いたんです。


そしたら、彼女は、
「はい、、、。してます、、、。」
と、答えました。






ここを、ちょっと詳しく説明すると、


自分が「◯◯する」って、
「自分が◯◯することを許可してる」
と言うことになります。
(注目すべきは「許可してる」の部分。)




でね、実は、陰陽の法則で、
「自分が◯◯することを許可してる」ことは、

「自分が◯◯されることも許可してる」

と言うことなんです。





しかも自動的に真顔




人生は許可制なので、
自分が許可したことしか現実に起きません。





このクライアント様の例でいけば、
「自分が人をバカにしていることを許可してる」から、「自分が人からバカにされることも許可してる」と言うことなんです。




自分は「◯◯すること」を許可しているのに、
自分が「◯◯されること」を許可しない、
と言うのは、あり得ないんです。


朝が来れば夜が来るように、
「◯◯する」を許可したら、
「◯◯される」も許可したことになる。



じゃ、このクライアント様の場合、
どうすればいいか、と言うと、ただシンプルに、
「人をバカにすること」をやめるだけでいいんです。



「人をバカにする」のではなく、
「人を褒める」とか「人に優しくする」を
やっていけばいい。




「人を褒める」を許可するから、
「人から褒められる」が自動的に許可されるし、
「人に優しくする」を許可するから、
「人から優しくされる」が自動的に許可されるんです。




よく、「私は愛されません。」
と言うご質問も頂きますが、
それは、自分が「人を愛する」と言うことを許可していないから。



言い換えれば、
自分から愛を出していないんです。



自分が「愛すること」を許可してないのに、
「周りからの愛が欲しい!」と言うのは、
単なるクレクレ星人です。




この現実は、あなたが想像主であり、
あなたがあなたの世界を創っています。




もし、あなたの現実が思うような世界でないのなら、あなたは、何を許可していますか?



宇宙は善悪の判断が無いので、
それが一般的に悪かろうが良かろうが、
何でも叶えてくれています。




あなたが何を許可し、
何を許可していないか、
もう一度、見てみてねウインク




今日は「笑うこと」をちゃんと許可した😊?








龍神様からお言葉をもらえて、

現実を180度変えちゃうセッションはこちら🐲✨✨


↓↓↓




公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加