過去の私に「◯◯◯◯◯」と言える生き方をすると、人生が変わるよ♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・結婚が決まった✨
・7桁の臨時収入が入った✨
・パートを卒業して起業した✨
・「無理だろうな」と思っていた夢に協力者
が現れた✨
・夫婦仲が良くなった✨
・母親との関係が良くなった✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、あっという間に店舗も増えた✨
・理想の職場に転職できた✨
・初めて自分を好きになれた✨
・自己否定が少なくなり、生きやすくなった✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


4年前のfacebookの投稿です。








4年前、ホテルのラウンジに行くのも、

ドキドキしたなぁ笑い泣き






この時は、まだ時給850円のパート時代でした。





あの非日常的な、特別な空間に憧れ、

「いつかパートを卒業し、

こんなホテルのラウンジでお仕事できるような

女性になりたい!」と、思っていました照れ






あれから4年。






今、その夢が叶っていますおねがい✨✨





この投稿を見た時、ドキドキしながらも、

行動し、決めてくれた4年前の私に、

「ありがとう」と言う氣持ちになりました照れ








私の生き方の一つ、と言いますか、

大事にしていることの一つで、


「過去の自分に

『ありがとう』と言えるような

生きる方をする。」


と言う思いがあります。





「未来」は、今、

この瞬間の延長線上にあります。





叶えたい夢があるのに、

その夢に向けて行動しない未来に、

「夢が叶った!」と言う現実は現れないんです。





だったら、

「今、何を選択し、何を決め、

何を行動するか(またはしないか)」

と言うのが大切なんです。







過去の自分が決断したから、

今の私がある。




過去の自分が行動したから、

今の私がある。




そして、過去の私が諦めなかったから、

今の私がある。






あなたは、未来の自分から、

「ありがとう」と言ってもらえるために、

何を選択しますか?

何を行動しますか?








未来を決めるのは、

常に「今」の自分。







未来のあなたが、過去のあなたに、

笑いながら「ありがとう」と言える時を

想像しながら、「今、どう生きるか」を

大事にしてくださいね☺️✨









【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加