人生最高の瞬間は、いくつあってもいい。 | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・結婚が決まった✨
・7桁の臨時収入が入った✨
・パートを卒業して起業した✨
・「無理だろうな」と思っていた夢に協力者
が現れた✨
・夫婦仲が良くなった✨
・母親との関係が良くなった✨
・ご主人様のお仕事が軌道に乗り、あっという間に店舗も増えた✨
・理想の職場に転職できた✨
・初めて自分を好きになれた✨
・自己否定が少なくなり、生きやすくなった✨


元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



先日、テレビを見ていた時のこと。


笑福亭鶴瓶さんと滝沢カレンさんの特番で、
100歳の方にインタビューする番組があったんです。



そこでご紹介された、
ある100歳のおばあちゃんが
とっても素敵な方で☺️✨




佃煮屋さんで、
現役で働いているおばあちゃん。




お仕事も楽しみながら、
大好きな趣味も楽しんでいらっしゃる☺️





趣味は、刺繍、絵画、社交ダンス、
フラダンス、長唄、麻雀などなど🀄️✨




そんなおばあちゃんがスタジオに登場し、
鶴瓶さんから、
「人生最高の瞬間ってどんな時ですか?」
と質問をされたんです。




その答えが、
「『ああ、幸せー!』って、
口から出た時」
でした。




それを聞いた時、


「うぉー!
なるほどー!

人生最高の瞬間っていくつもあっていいんだー!」




って目からウロコが何枚も落ちましたわ😍🐟✨✨✨✨





お恥ずかしながら、
私自身、「人生最高の瞬間」を
どこかで条件付けしてたんですよね滝汗




例えばですが、

・ラグジュアリーホテルに泊まったら
人生最高の瞬間✨
・高級フレンチを食べたら人生最高の瞬間✨
・旅行に行けたら人生最高の瞬間✨


みたいな感じで滝汗





でも、このおばあちゃんが言うように、
日常の些細なことで、「人生最高の瞬間」って、
いくつも感じて良いんですよね☺️✨




例えば、

・お腹ペコペコの時に食べたおにぎりが、すごく美味しかった😍✨

・湯船に浸かった瞬間が超氣持ち良かった😆✨

・ふと見た夕陽が、すごく綺麗だった🥺✨



そんな時に、つい口から出る
「ああ、幸せ〜」な瞬間を、
「人生最高の瞬間」としていい☺️✨




そう思うと、
人生最高の瞬間って、
日常に沢山溢れている😍✨✨




私達は、人生最高の瞬間を、
どんな時でも感じることができる💖💖✨✨

私達の人生は、
最高の瞬間に溢れまくってる😆✨✨



ただ、私達が氣付いて、
受け取っていないだけ☺️✨




あなたの日常には、
どんな「人生最高の瞬間」がありますか?



ぜひ、そこに意識を向けてみてね😊✨✨




きっと、あなたの人生は、
あなたが思っている以上に、
「最高の瞬間」が沢山あるから☺️✨✨





人生最高の瞬間、バンザイ😍✨✨






【ご提供中メニュー】

↓↓↓



公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨


ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨
↓↓↓

友だち追加">友だち追加