「自分が大嫌い!」から「自分が大好き!」になれた理由はこれ♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・「豊かさ」が実感出来るようになった!
・夫婦仲が良くなった!
・親子関係が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


私は、過去、
自分が大嫌いでした。


大嫌い、と言うか、、、
大大大嫌いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね、
今は、自分のことが、
めちゃくちゃ
大好き😍✨✨✨





なぜ、「大嫌い」から「大好き」に変われたのか、と言うと、


「自分に自分が望むことを
させてあげた」

から☺️✨✨




「大嫌い」だった頃の自分は
・他人軸
・人のせいにする
・やりたいことを言い訳付けてやらない自分
と言う自分でした笑い泣き




他人軸だから、「本当はこうしたい!」と言う望みがあっても、「でもみんなは◯◯を選んでるし」とかうーん


人のせいにするから、
「本当はAを選びたかったのに、
皆がBを選んだから、私は選べなかった!皆のせいだ!」って、怒ってたしおーっ!


やりたいことを言い訳付けて
やらなかったから、
「本当はやりたかったけど、でも、お金ないし。うん、これでいいんだよ。」
って、自分に言い聞かせて、
後味悪い感情だけが残ってた笑い泣き




その時、
「◯◯したい!」と言う
自分の内側からの声をガン無視してました笑い泣き




その声がだんだん聞こえなくなって、
代わりに聞こえてきたのは、

「どうせあんたは、私の望みなんて叶えてくれないよね。」

と言う声でした滝汗




自分の内側から聞こえた
自分への失望と諦めの声と、
何より、自分が自分を一番信用していない
と言うことがショックすぎて泣きました笑い泣き



それと同時に、
「自分を嫌う原因」がわかって、
ちょっとスッキリしましたにやり



原因が分かったのなら、
その改善方法を見つければ良い



自分を好きになるために、
その逆をすれば良いだけ



つまり

・他人軸→自分軸になる
・人のせいにする→人のせいにしない
・やりたいことを言い訳してやらない→言い訳せずやる

をすること👆



具体的には、
自分軸になるために、
「私は本当はどうしたい?」と言う声を聞いて、その声に従ったり、


人のせいにしないために、
自分とめちゃくちゃ向き合って、
自分の見たくない部分もちゃんと見たし、
(人のせいにするのは、自分のせいにしたくないから。だからこそ、「自分と向き合う」と言うのが、すごく大事になってきます。ここは一人でやるのはすごく難しいから、セッションでサポートしてます。)


やりたいことを言い訳せずにやるため、
「やりたい!」と思ったことは、
言い訳を考える前にすぐに行動に移した。
(ちなみに、当時の私の言い訳のダントツトップだったのが「お金」と「距離」滝汗
「言い訳しない」と決めたので、受けたい講座があれば遠方でも行ったし、講座代も分割で払ったり、旦那さんから借りたりした😂5万円の講座代を10回払いで受けたこともあったな😂)




もちろん、
最初から上手くできるはずもなく、
初めは失敗ばかりでした笑い泣き



上手くできない自分に落ち込み、
当時のメンターに泣きついてました笑い泣き



その時言われた
「とにかく練習あるのみ。
根氣強く続けることが成功の鍵だよ。」
と言う言葉を信じ、
トライ&エラーで続けていった結果、、、



「自分大好き」と言う今がある😍✨✨




自分のことを大好きになって、
何より嬉しいのが、
自分を一番信用できるようになったことと、
自分のことをちゃんと認められるようになったこと☺️✨✨



「自分を好きになる」って、

すごく難しく感じるかもしれません。



でも、自分を好きになった後の人生って、

本当に素晴らしいから☺️✨✨




あなたが、あなたのことを一番信用し、

そして、あなたがあなたの一番の味方に

なってあげてください☺️✨




そのためにも、

自分のことを少しだけで良いから、

好きになってあげてくださいね☺️✨✨





ちなみに、「自分大好き!」になったら、

顔も変わるよー🤭




変わりすぎやろw

と、思わず突っ込んだ🤣🤣



こんな感じで変わりたい人は、

私の元に集まれ😆✨




一緒に「自分好き!」って

言えるようになろうウインク








【新メニューです✨】
手のひらリーディング&神様セッションに、1週間のLINEフォローがつきました✨


期間中のLINEは無制限です✨


聞きたいこと、
具体的に教えてもらいたいことがあれば、
何回でも聞いてください🙆‍♀️✨

限定5名様→残4名様です😊✨
【ご提供中メニュー】

「人生を変えたい!」
「人生を加速させたい!」と思った方は、
ぜひこちらを受けてみてね☺️💕



龍神様カード一枚引きをプレゼント🐉✨

ご登録後、「龍」と入れてください✨

あなたが幸せになるキッカケの言葉が
届くかも🐲💕

↓↓↓
友だち追加">友だち追加