新メニュー始めます✨色んな単発のセッションを受けても変われなかった!と言う方へ♡ | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・「豊かさ」が実感出来るようになった!
・夫婦仲が良くなった!
・親子関係が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


新メニュー始めます♡♡

その新メニューとは、、、



/
1週間LINEフォロー付き
手のひらリーディング&
神様セッション
\

です^ ^✨



簡単にご説明をすれば、
手のひらリーディング&神様セッション後に、
1週間、LINEにてフォローセッションを行います。



セッションを受けた時は、
「悩みが解決した!スッキリしたー😆✨」
となるけど、



時間が経てば、

「あれ?
でも、この先どうすれば良いんだ?アセアセ

と、思う時はありませんか?






そんなセッション後に出てきた

「セッションでこう教えてもらったけど、
でも、どうしたら良い?」
「セッションを受けたあと、
こんな感情が出てきたけど、どう捉えたら良い?」


などのお悩みやご質問、モヤモヤを
LINEにて送ってください☺️✨




そのご質問に対して、

「それは◯◯と言う
具体的な行動に移したら良いよ。」
「それは◯◯と言う感じで捉えたら良いよ。」

と、一つ一つお答えし、
あなたのお悩みやモヤモヤを解決させます✨


なるほどー!そう捉えたらいいのね♡






セッションで一番大事なことは、
「教えてもらったことを実際にできるかどうか」だと思うんですうーん



それを1人で出来るようになることが
ベストなんですが、
最初のうちはなかなか上手くいかないショック
(「1人でやってみます!」と言って、上手く行った人を見たことがないw)


そして、
時間が経てば経つほど、
行動に移すのが億劫になってくるし、
教えてもらったことを忘れてしまう笑い泣き
(で、セッション前の状態に戻るw)




だからこそ、
セッション受けて思考が柔らかくなり、
「新しいこと」が受け入れられるうちに
悩みやモヤモヤ等を解決し、
行動に移せると良いんです☺️✨✨




そのための1週間、LINEを使って、
沢山ご質問いただきたいんです☺️✨✨




実は、こちらのメニュー、
昨年末にモニター様を募集しましたウインク


そのご感想の一部をご紹介します✨














1週間のLINEフォローですが、

こんなにも変化や氣付きが沢山ラブ





・今まで、色んなセッションを受けてきたけど、具体的に動く方法を教えてもらえず、どうして良いか分からない方。


・「変わりたい」と思っても、1人ではどうして良いか分からず、時間だけが過ぎ、セッションを受ける前の状態に戻ってしまい、その度に単発のセッションを繰り返し受けている方。




などにオススメです✨





こちらの

「1週間LINEフォロー付き

手のひらリーディング&神様セッション」を、

まずは限定5名様→残4名様で募集しようと思います✨




ぜひ、この機会にセッションを受けてみてねウインク







1週間LINEフォロー付き手のひらリーディング&神様セッションのお申込みはこちらから✨

↓↓↓