運氣爆上げ!東京神社ツアー⛩✨大成功でした✨✨お金を使って、どんな氣付きがあった?③ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・「豊かさ」が実感出来るようになった!
・夫婦仲が良くなった!
・親子関係が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼

前回、そして前々回のブログの続きです♡










ランチグルコンで訪れた先は、

表参道のオシャレなカフェ✨

IDOL TOKYOラブ✨✨





店内はすごく可愛いく、

お食事も全て美味しかった😍✨✨





お食事が始まる前に、

私達から皆さまにサプライズのプレゼント🎁✨





私からは、龍神様から皆様へ降りてきたメッセージを🐉✨✨





皆さまお一人お一人に必要なメッセージを龍神様がお伝えして下さり、それをカードに書いてプレゼントしました♡



あけちゃんからは、穴八幡宮の一陽来復のお守りをプレゼントでした☺️✨✨


あけちゃんも、素敵なメッセージを添えてくれました🥰✨✨




そして、美味しいご飯を食べながら、

「千円札を何に使ったか」ミッションの結果発表😆✨✨







自分の「直感」を信じて、お子様と自分が喜ぶ「福豆」を買い、「やっぱり直感に従って正解だった!」と言うシェアをして下さった方

ニコニコ



家族と一緒に食べる為に、チョコを購入🍫✨

チョコを選ぶ時、「選ぶって楽しい!」と言う氣付きをシェアして下さった方ラブ



同じく家族と一緒に食べる為にチョコを購入🍫✨

「いつもは一人で食べるけど、家族と一緒に食べて幸せを感じたい✨」と言うお氣持ちをシェアして下さった方照れ



「形に残る物ではないけど、あるお店のパフェが目に留まり、それを食べました✨美味しかった😍✨」と幸せな体験にお金を使ったことをシェアして下さった方ウインク




最初に降りてきた直感、「神様に、この千円札を『ありがとう』という感謝の氣持ちを込めてお渡ししたかったので、お賽銭で入れてきました!すごく清々しい氣持ちになりました!」と、素敵な笑顔でシェアして下さった方おねがい




皆様、このミッションを通して、

素敵な氣付きをシェアして下さいました🥺✨✨





そして、私達主催者もこのミッションをやりましたラブ✨✨





あけちゃんは、、、

たまたま表参道で開催されてた新潟物産展で、

甘酒とビールを購入爆笑🍺✨







私も同じく、

新潟物産展で笹団子を購入爆笑🎋✨



笹団子は旦那様の大好物なので、

二人で一緒に食べたいなぁ♡と思い、 

購入しました照れ

(まさか東京で笹団子を買うなんて思わなかった😂)






でね、

このミッションを通して分かることは、

「本当は自分はどうしたいか?」と言うこと。





本当は「思考」ではなく「直感」を大事にしたい✨


本当は「自由に選ぶ」と言うことをしたい✨


本当は「自分だけ」でなく、「皆で」やりたい✨


本当は自分を満たしたい✨


本当は「ありがとう」って伝えたい✨





その「本当は」にちゃんと氣付けてる?

と言うとこなんです。




あけちゃんが、


「周りの目を氣にしたり、

将来を不安に思ったりせず、

今、この瞬間、自分が欲するものをに入れれば良い。そしたら、すごい幸せを感じるから。

それが大事だから。」


と言ってたんだけど、本当にそうです☺️





その時「欲しい!」と思った感情と、そして、それを手に入れた時の幸福感って、エネルギー半端ないからラブ✨✨





日々の生活の中で、

思考優位になったり、人の目を氣にして、

「本当の望み」にフタをしていませんか?





「本当の望み」に氣付き、

それを自分に与えることで発するエネルギーが、人生を好転させる為に必要不可欠なんです☺️✨





このミッションを通して、

参加者様に体感して頂き、

本当に本当に嬉しかったですおねがい✨✨





そして!


まだまだこのツアーの奇跡は終わらないよ😆✨✨




それは、また次のブログで♡





【ご提供中メニュー】

「人生を変えたい!」
「人生を加速させたい!」と思った方は、
ぜひこちらを受けてみてね☺️💕



龍神様カード一枚引きをプレゼント🐉✨

ご登録後、「龍」と入れてください✨

あなたが幸せになるキッカケの言葉が
届くかも🐲💕

↓↓↓
友だち追加">友だち追加