運氣爆上げ!東京神社ツアー⛩✨大成功でした✨✨ミッションを通して感じたものは?② | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられ、お金も愛も豊かさも巡ってくるように☺️✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に幸せに生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様から、
・7桁の臨時収入が入った!
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った!
・「豊かさ」が実感出来るようになった!
・夫婦仲が良くなった!
・親子関係が良くなった!
・ソウルメイトに出会った!
・結婚が決まった!
・理想の職場に巡り会えた!
と嬉しいお声が続々😍💓✨

龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝え、
スピ龍カウンセラー🐉✨

会うだけで運氣爆上がりさせちゃう♡
柴田 幸呼

前回のブログの続きです🐉✨






今回のツアーは、

あるミッションを皆さまに用意しましたグラサン





そのミッションとは、、、



じゃーん✨✨





この中に何が入っているか、

と言うと、、、




千円札✨




そう!


お金💴✨

が入ってます♡


今回のミッションは、

「この千円札を、

あなたが『幸せー😍✨✨』って感じるものに使って下さい!」

と言うミッションですグラサン✨✨✨





でね!

なぜこのミッションを遂行したか、と言うと、



・「お金や豊かさは、どこからでも入ってきていい」と言うのを許可するため。


・「本当に自分が好きなもの、幸せを感じるものは何か?」に意識を向けるため。


・「自分が本当に好きなもの、幸せを感じるものにお金を使った時、どんな感覚になり、どんな感情を感じたか?」を確認するため。




です😍✨✨




「お金が欲しい!」

「豊かさが欲しい!」と言いながら、

実は、豊かさの入り口を限定している人って、

意外と多いのではないかな?と思います🙄

(つまり、「ルートを決めている」ってやつです。)




だけど、、、


「お金」「豊かさ」って、どこからでも入ってきて良いんです😍✨✨✨




そして、「お金の使い方」も、

意識してもらいたかったんです🙄





お金は、「感情を感じるためのツール」とも言われています💴

 




じゃあ、「普段、どんな感情を感じるためにお金を使ってる?」と言うことなんです🤔





「あー、またお金が無くなるー!」

と言う感情を感じるため?


「お金出すの嫌だなぁ!」

と言う感情を感じるため?




そうではなく、

「ああ✨幸せー‼️✨✨」

って感情のためにお金を使ってもらいたい☺️✨✨





この感情を出すから、エネルギーは上がるし、

この感情でお金を使うから、お金は循環する。

(お金はマイナスな感情が大嫌いだからね。)


 



ちなみに、

自分が好きなことをするから、

エネルギーも上がります😍✨✨





その「エネルギーが上がること」も、

普段から意識してないとなかなか難しいんです。

(だから、エネルギーが知らないうちに下がってしまい、望まない現実が作られてしまう。。。)






つまりね、

このミッションを通して、




普段、あなたが無意識にどんなエネルギーを出して、どんな現実を作っているか



を知ってもらいたかったんです✨✨




この現実は、

あなたの意識(潜在意識と顕在意識)と

エネルギーからできています。




望む未来があるのなら、

それに見合った意識とエネルギーを出している?

と言うことなんです。




これが実際に分かるのは、

「体験」が一番早いです。




だから、このミッションで

体験してもらいたかったんです☺️✨✨





この千円を、どんなことに使い、

どんな感情を感じたか。




これをランチの時に発表してもらいましたニコニコ飛び出すハート




その時の様子は、また次のブログで♡





ランチのお店は、めーちゃめちゃ素敵なカフェだったよ😍✨✨





【ご提供中メニュー】

「人生を変えたい!」
「人生を加速させたい!」と思った方は、
ぜひこちらを受けてみてね☺️💕



龍神様カード一枚引きをプレゼント🐉✨

ご登録後、「龍」と入れてください✨

あなたが幸せになるキッカケの言葉が
届くかも🐲💕

↓↓↓
友だち追加">友だち追加