明けましておめでとうございます✨ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力で人生がビックリするほど楽に生きられる✨お金も愛も豊かさも巡ってくるように😍✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、人生を楽に生きられる方法を教えます☺️✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


新年明けましておめでとうございます✨
(と言ってももう5日💦
新年のご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありません💦)


2022年は、どんな一年でしたか?




私は沢山の場所に行き、
沢山の方に出会い、
とても充実した一年でした☺️✨✨





そして、

ずっと会いたかった憧れの方達にも

会えた素敵な一年でした☺️✨✨






2023年も、沢山の場所に行き、

沢山の方にお会いしたいと思っておりますおねがい




年末に晦日参りと、

年始に初詣にいったのですが、

参拝する場所で頂いたメッセージは、

全て同じでした。




それは、

「2023年は、更に飛躍させるから、覚悟しておけ。」

と言うお言葉滝汗滝汗




「わかりました。お受け致します。」

とお伝えしましたが、正直、ドキドキです笑い泣き💓




ですが、振り返れば、

2年程前まで人生が本当に上手くいかず、

親子関係、恋愛、仕事、お金、、、

全て拗らせてばかりで、、、。



自分が大嫌いで、

と言うより、自分のこの人生が大嫌いで、

自己肯定感もかなり低くて、

でも、どう人生を変えていいか分からなくて、



いつも苦しくて、毎日泣いていて、

「もうダメだ!もうこの人生嫌だ!」

と何度も思っていたけど、



今は、人生がすごく楽しいし、

この人生がすごく愛おしい❤️



そして、、、



自分がめっっっちゃ好き😍💖💖





って言えるまでになりました☺️✨✨





生きるのが、すごく楽になった😊✨✨





「どうやったら楽に生きられるの?」

と言う方法を、

一人でも多くの方にお伝えできる為に、

飛躍できたら嬉しいなぁ❤️

と思っています☺️✨✨






もし、今、あなたが昔の私のように、

親子関係や恋愛、仕事に悩んだり、

自分のことが大嫌いで、

でもそれも苦しくて、

自分ではどーしようもなく足掻いていても、




大丈夫♡♡


きっと、

そこから抜け出せるから☺️✨✨




見方を変えるだけで、

人生は180度ガラリと変わるよ♡




もし、

「そうは言っても苦しいよー!」と思ったら、

ぜひ、一度声をかけてね😉✨




2023年は、

一緒に素晴らしい一年にしよう😊✨✨




と言うことで、

本年も宜しくお願い致します😍✨




【現在募集中のツアーです✨】

2023年を幸せな一年にする為に、

私達と一緒に神社参拝に行きませんか?


「歩くパワースポット」と言われる私達と神社参拝したら、運氣爆上がり間違いなしだよ😍✨



グルコン&龍さんから届いたあなたへのメッセージもお伝えするよ🐉💓✨


↓↓↓




【ご提供中メニュー】

「人生を変えたい!」
「人生を加速させたい!」と思った方は、
ぜひこちらを受けてみてね☺️💕