運氣爆上げ!東京神社ツアー⛩✨やるよー✨✨✨ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひら×龍神様×潜在意識×受取力でドン底人生から人生激変🤩✨✨お金も愛も豊かさも巡ってくるように😍✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や
本質を読み取り、龍神様と繋がってあなたのお悩みを解決する突破口となるアドバイスを伝える🐉🙌✨

⚫︎潜在意識の書き換えと受け取り力をアップする方法を教える✨

ことで、あっという間に人生好転する方法を教えちゃいます😆✨✨

幸せにしかなれない♡♡
手のひらリーディング&神様セッション

継続クライアント様の
約7割が1ヶ月で人生の変化を実感♡♡


龍神様と繋がり、
あなたのお悩みを解決する
突破口となるアドバイスを伝える
スピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼


来年1月29日(日)に、



運氣爆上げ!
東京神社ツアー⛩✨やるよー😍✨✨








こちらのツアーは、
私の大好きなakemiちゃんとのコラボです☺️✨




akemiちゃんも
マインドを整えるセッションをされていて、
そして、、、
青い龍さんが付いてます🐉✨
(akemiちゃんは、その龍さんに「ドラちゃん」と名付けています♡)




龍が付いてる私達と一緒に
神社参拝するって、、、




運氣爆上がりするしかないでしょ😍✨✨✨



こちらのツアーでは、
参拝した先で降りてきたメッセージを
参加者様にお伝えします🐉✨



また、
参拝した先で頂いたエネルギーを
あなたにお渡しする「エネルギー渡し」もやります✨✨

(↑もう私達と一緒にいる時点でエネルギーは上がるのですが、更に爆上げさせちゃうよ😍✨)





そして、
ランチは、表参道のオシャレなカフェで
グルコンを予定しております😍💖💖



・スピリチュアルのこと
・恋愛のこと
・パートナーシップのこと
・お金のこと
・ビジネスのこと
・あなたが人生を好転するために必要なメッセージ



などなど、
なんでも話してください♡



楽しみながら、
あなたのブロックを取ってっちゃうよー😆✨✨





私は京都縁結びツアーや江ノ島神社ツアーを
開催させて頂いているのですが、
開催するたびに参加者様の人生が
どんどん好転していくんです☺️✨✨


・パートナーとの結婚が決まった人♡
・収入がアップした人♡
・ビジネスが面白いほど展開していった人♡
・ビジネスパートナーとのご縁があった人♡
・講演会の依頼があった人♡
・パートを辞め、起業した人♡
・自分の本当にやりたいことを見つけた人♡
・自分を受け入れることができた人♡



などなど♡




2023年、
あなたはどんな1年にしたい?


「ああ、今年も何もなかったなぁ」
と言う1年にする?


それとも、
「ああ!今年は今までと違う、素晴らしい1年だったなぁ!」って思いたい?


あなたはどちらも選べるよ☺️✨




一緒に楽しみながら、
2023年をスタートさせたい人は、
ぜひ集まれーー😍✨






【お申込みはこちらから✨】
    ↓↓↓