「不幸」に逃げるな | 手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬る♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にそのお悩みをブッた斬り、あなたを勝手に幸せにします♡龍神様にブッた斬られ、幸せしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

私が内面ブスだった頃。





問題が起こるたび、
「私は不幸だ」と嘆いていた。






今振り返ってみて、
なぜこうやって、
「私は不幸だ」と嘆いて、
悲劇のヒロインぶってたかと言うと、





「私は不幸だ」と嘆いているほうが、
問題に向き合うよりラクだから。





問題に向き合うって、
自分の嫌なこと見なきゃいけないし、
痛いし、苦しいし、
やりたくない。






だから、
「私は不幸だ」と嘆いて、
問題から目をそらすほうがラク。



嘆いている間、
問題解決に向けて
行動しなくていいしね。






だけどね、
いくらラクだからと言って、
「私は不幸だ」と嘆いても、
状況は良くならないよ。
(当たり前だけど)







むしろ、
虫歯のように、
放って置いたら更に酷くなって、
更に痛みや苦しみが増す可能性もあるよ。





だから、
もし問題が起こっても、
「私は不幸だ」と嘆くな。







「不幸」に逃げるな。







その問題に負けてしまうほど、
あなたは弱くないから大丈夫。






一瞬でもいいから、
向き合おうとすればいいよ。






そうすれば、
「解決への一歩」を踏み出せるから。