ブス25箇条 | 手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬り♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様であなたのお悩みをブッた斬り♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にそのお悩みをブッた斬り、あなたを勝手に幸せにします♡龍神様にブッた斬られ、幸せしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼


『ブス25箇条』って知ってますか?





宝塚歌劇団の『戒め』として、
舞台裏に貼られていたそうです。






その『ブス25箇条』がこちら。





↓↓↓





1.笑顔がない

2.お礼を言わない

3.美味しいと言わない

4.目が輝いていない

5.精気がない

6.いつも口がへの字である

7.自信がない

8.希望や信念がない

9.自分がブスであることを知らない

10声が小さく、いじけてる

11.自分がもっとも正しいと信じ込んでいる

12.愚痴をこぼす

13.他人を恨む

14.責任転嫁がうまい

15.いつも周囲が悪いと思っている

16.他人に嫉妬する

17.他人に尽くさない

18.他人を信じない

19.謙虚さがなく傲慢である

20.人のアドバイスや忠告を受け入れない

21.何でもないことに傷つく

22.悲観的に物事を考える

23.問題意識を持っていない

24.存在自体が周囲を暗くする

25.人生においても仕事においても意欲がない







みなさんは、これを読んで
どう思いましたか?




思い当たることがあって、
ドキッとなりました?






私はこう思いました。











このブス25箇条に書かれてるのって、、、







まさに、、、








過去の
じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひゃーーー笑い泣き




笑顔もなかった笑い泣き
目も輝いてなかった笑い泣き
人に嫉妬してた笑い泣き
いつも周りが悪いと思ってた笑い泣き





数えてみたら、25箇条中、
24箇条も当てはまってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



24箇条も当てはまるなんて、





超おブス笑い泣き








ブス中のブス笑い泣き笑い泣き






それが
過去のわたし笑い泣き


オーマイガー叫び







ブス25箇条に書かれていることって、
「内面ブス」の条件が書かれている。




内面ブス時代、
「外側だけ美しければいい」と思ってた。




「どう在るか」より、
「どう見られるか」が大事だと思ってた。






だけど違った。





この内面ブス時代、
本当に人生が上手くいかなかった。
(ちなみに占い依存症時代とかぶってる)







例えどんなに外側が美しくても、
内面がブスである以上、
人生は上手くいかない。






人生上手くいきたければ、
幸せになりたければ、
「内面美人」であることが、
何より大事だと思う。







「内面美人」は「外側だけ美人」より、
何万倍も美しいし、最強だと思うよ✨






幸せになりたければ、
内面美人になろう♡