お金は好き? | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

あなたはお金が好きですか?




私はお金が好きです♡








いえいえ、







お金が大好きです❤️❤️






でも、
「お金が大好き」って言うのに、
めっちゃくちゃ抵抗ありましたアセアセ




何で抵抗があるのか掘り下げてみたら、

『「お金が好き」って言う人は、お金がない人、

つまり貧乏な人が言ってる言葉ではないか?』

って思い込みがあったからえー?




お金がないから、お金が欲しくて、
「お金が好き」と言ってしまう。



これが私の思い込みうーん






だけど、周りをよくみたら、
お金がない人ほど、「お金が嫌い」と言って、
(その人のお金に対する思い込みやブロックのせいで
お金が入って来ないから、「嫌い」と言ってる
と思うのだが)


お金持ちな人ほど、「お金大好き♡」
と言ってるような気がする。
(あくまでも、私調べ)







と言うことは、
「お金が好き♡」って言えるって、
とっても素敵なことじゃないかいデレデレ



だって、
「お金が好き♡」って言える人って、
お金持ちだから❤️








もう一回言おう❤️





お金、大好きちゅー💕