【お知らせ】突然ですが・・・・・明日、引越しします。 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
こんばんは。

今日は突然で申し訳ないのですが、重要?なお知らせです。

先日、転勤するかもしれないということを記事で書いたのですが・・・正式に転勤が決まりました。

しかも・・・・・引越しが明日って急に言われてしまいました。

ですから、三重の地で過ごすのは明日の朝で最後・・・・・ということで引越しの準備がほぼ終わったところであります。

本当はもう少しここで過ごしたかったんですけど、仕方がありません。

明日には、トラックのお迎えが来るんですから・・・・・。

というわけで記事のほうは落ち着くまで更新が遅れますが、気長に待っていてもらえればと思います。

果たして、転勤先で待つものは・・・・・???答えは、明日の現地報告で!!

それではまた後程・・・・・。



ペタしてね