今年も、ポケモンスタンプラリーが始まりました | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

鈴鹿に戻って今ご飯を食べたところです。

さて、今日はいつもと違うルートで帰ったのですが・・・ミュースカイでセントレア→高速船を乗り継いで津経由で帰ってきました。

実は理由がありまして・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
そうです!今年も名鉄でポケモンのスタンプラリーが始まったんですよね・・・・・ということで中部国際空港のスタンプを押してきたわけなんです。

ポケモントレインの発車式は中止になりましたが、スタンプラリーおよびポケモントレインの運行自体は中止になっていませんので、皆さん安心してくださいね。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今回の春バージョンは、6箇所+セントレアのイベント会場の7箇所なんですが、イベント会場は今度の週末(26日と27日)を逃すと押せなくなってしまいますので注意してくださいね。

今回気になったのが、6箇所押して権利を獲得すると夏バージョンの招待状が届くようになっているのですが、その中には夏バージョンで使えるスペシャルアイテムが付いてくるとのこと。

果たして、その正体は・・・・・???

すごく、気になりますね。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ともあれ、春バージョンの開催は4月10日まで。

今年も、名鉄のポケモンスタンプゲットだぜ!?

なお、今日はポケモントレインを捕獲することができませんでしたので捕獲でき次第紹介しますね。

このあと寝る前にもう1本記事を更新したいと思います。

それではまた後程。



ペタしてね