1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その8) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

さあ、今日も「やなな」の捕獲日記(爆)のお時間がやって来ましたよ~っ!!

・・・・・というか最近、「やなな」ネタばっかりで申し訳ないですがもうしばらくお付き合いのほどを・・・・・あせる
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ジョーシンの前に設けられた物販スペースでは、常に人だかりが。

「やなな」も、たまにはお手伝いしたりします。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
この日は、新商品・おみくじストラップが出たんですよね・・・・・。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
売れたトートバッグや、ミニクッションにサインをするのも「やなな」の大切な?仕事だったりします。

意外と、ファンサービスは積極的なんですよ。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
そして、休憩のために一旦2階の控え室へと退散です。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
エスカレーターをあがったところで、東山スカイタワーの「のっぴ~」に遭遇。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
もう、すっかり仲良しですね。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しっかりと、机に同化しています・・・・・。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
さて、ステージのほうでは多治見市の「うながっぱ」が登場。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
と思ったら、「やなな」が・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
やっぱりステージに乱入!!

そんなわけで、この続きはまた明日・・・・・

このあとは一旦、名鉄ネタをお送りします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね