1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その7) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

続きです。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
当日のイベントに出てきたゆるキャラを「やなな」化したものをクイズにして答えてもらうというものでしたが・・・・・意外と「やなな」は表現力があるんですね・・・・・得意げ
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ぶれすぎて、本当に申し訳ないです・・・・・ガーン
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
「のぶさま。」とか・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ねぎっちょまでも、「やなな」化してしまう「やなな」なのであります。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
最後は、○×クイズもあって盛りあがっていました。

そして、このとき30日に中部国際空港での5周年記念イベントに参加することが発表されたんですよね・・・・・。

そんなわけで、このあともまだまだ続きます・・・・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね