1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その6) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

さっそく、10日分の捕獲日記の続きを・・・・・

今日はステージショーの模様をお届けします。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
13時からのステージショーに合わせ、「やなな」とマネージャーが2階から降りてきました。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
これから、「やなな」のステージショーの始まりです!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
マネージャーの「まゆみん」(マニアーナ!のあの人です)と共にステージを盛り上げていきます。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ステージショーでは、いろんなクイズやゲームをするのですが・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しかし、すごいクイズだな・・・・・あせる

このあとどうなったかは、次の更新をお楽しみにということで・・・・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね