1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その5) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中
本文はここから
こんばんは、今日はドンキに寄ってから帰宅したので更新が遅くなりました。
今日の更新はブログネタと絡めてみようと思います。
僕は・・・・・どうなんだろう?よくわかんないけど、どちらかといえば「いじりキャラ」のような気がします。
なんか、1箇所にじっとしていることは好きでないので・・・・・。
常に何かをしていないと、気がすまないと言うか、何と言うか・・・・・う~ん・・・・・あせる
しかし、典型的ないじりキャラと言えばやっぱり・・・・・柳ケ瀬商店街の非公式キャラ・「やなな」を置いて他にはないと思いますね。
1月10日の大垣イオンでのイベントのときでも、「やなな」のいじりキャラを象徴するような場面が見られましたので紹介したいと思います。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ファンの人から団子のようなものを拝借して(2階にある雑貨屋で売っていたそうです)、ご機嫌の「やなな」。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
もちろんターゲットは・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
やっぱりマネージャー(兼ひとひとの会の代表)!!
しかし気付かれ、一旦退散。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しかし、「やなな」はこんなことではあきらめません。
もう1度再トライです。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
マネージャーの隙をうかがいつつ・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
でた~っ!!浣腸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
そしてマネージャーに怒られ、お約束?の「どよ~ん」・・・・・汗
まあ、こんなことは日常茶飯事らしいですよ・・・・・本当に。
そんなわけで明日はステージの模様をお送りします。
それではおやすみなさいぐぅぐぅ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね