1月10日の「やなな」捕獲日記♪(その4) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

さて、10日分の「やなな」の捕獲日記に戻る前に・・・・・

やななの公式ブログ「段ボールでごめんなさい・・・。」 でも先日、30日に行われる中部国際空港での5周年記念イベントに参加することが正式に発表されたのですが・・・・・何と7時台のミュースカイで乱入?するという前代未聞!?の登場となるそうです。

(ちなみに、「やなな」は新幹線の乗車実績があります。)
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

ただし・・・・・名鉄のホームページでの発表などでは、「やなな」は登場予定キャラに含まれていないのですが・・・・・果たして、シークレット扱いなのか!?

(ちなみに、「のぶさま。」も出るそうです。)

まあ、7700系も登場するのでもちろん当日は行きますから、当日の報告をお楽しみに!ということで・・・・・10日分の捕獲日記にいきたいと思います。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ああっ!「やなな」が自分の商品(グッズ)をひっくり返しちゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
また落ちこむ「やなな」・・・・・汗
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
でもすぐに復活して、隣りの「やちにゃん」のブースに。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
売り子のお姉さんと立ち話、と思ったら・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
グッズが欲しいみたいで・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しかし、「やなな」はおもちゃのお札しか持っていません。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ドル札を渡しても無駄だっていうのに・・・・・汗
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
当然?買うことができずにまた落ちこむ「やなな」・・・・・

頑張れ、「やなな」!!(何を!?)

そんなわけでまた明日に続きます・・・・・。



人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村 ←もう1発こちらにもお願いしますね。


ペタしてね