1月16日・7700系団体乗車レポート(その1) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

というわけでここからは、16日の名鉄7700系団体のレポートと同時進行でいきたいと思います。

当日は名鉄岐阜駅で受付を済ませ、10時40分に各務原線ホームへ。

わずかに空席があって完売にならなかったみたいでしたが、それでも結構な参加者の数でした。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
この定期列車が出発したあと・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
7700系が入線してきました!!

当日を持って引退した7701Fが先頭です。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
もちろん、白帯の7711Fを伴っての入場です!!
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
早速、わずかな時間を縫って皆さん系統板を撮影しています。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今回はシンプルに「成田山」でした。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
うちのクマたちもスタンバイOK!ということで早速、最初の目的地・三柿野へ向けて出発です!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。


ペタしてね