ももですにっこり

 一見いたって普通の人です

22歳で初体験し、28歳で結婚するまでに出会ってきた男の人とのことについて書いています

 

初体験の記事はこちら→処女を卒業した日1

           処女を卒業した日2

こちらのアクセスのびています→

おっパブで働いた過去

初めて男の人の手でイッた記事→

佐藤さん似の人とホテル

ブログが続かなかった私が、楽しく書いてますニコニコ

フォロー、いいねが増えると励みになりますラブラブ

ジャンル総合ランキングにランクインしたようです

いつもありがとうございますにっこり

 

私が女性用の性感マッサージを初めて知ったのは、AVです。

私がマッサージ系のAVを見るのが好きで、検索していたら

たまたま無料で性感マッサージをしている人を見つけました。

 

その人は、ブログをしていて、性感マッサージをしてきた女性のことについて

ブログで書いていました。

その人はマッサージはしてあげるけど、それ以上のことはしない人でした。

私も処女だった時に、その人にお願いしようと思ったことがあります。

 

でも顔もわからない人と会って、ひどい目にあったら嫌だなと思って利用しませんでした。

人見知りですしね。

 

そして月日がたち、指原さんが通っている(?)か分からないけど、女性用風俗というのがあり、

結構利用されている女性もいるんだなと知ったのは、篠原さんの離婚事件の時でした。

 

女性用風俗店って検索すると結構あるんですね。

ちょっと名前の分からない女性用風俗は怖いけど、ネームバリューがある東京秘密基地

だったら、安心して利用できるかなって思ったりします。

 

このYoutuberさんが東京秘密基地について、紹介していましたニコニコ

てか見てみましたが、このYoutuberさんおもろい!

 

東京秘密基地について調べてみると、私の地元にもあるようです。

ちょっとサイトを見てみましたが、

顔出ししている人としていない人がいますが、私の地元の人気No1は顔が出てない!

想像力に任せる感じですね。

セラピストとお店からのコメント、お客さんの口コミでいいかなと思う子に決める感じですね。

日記もありました。

これ見るだけでワクワクする。

 

お値段は70分コース、90分コース、120分コース、150分コースで

1万~2万5千円くらいでした。

25時~9時までのお泊りコース5万円もあります。

本店の方が高いのかなと思い、本店も見てみましたが、お値段は一緒でした指差し

 

ん?サイトを見てみると

【ご夫婦・カップル・3Pの方専用】という文字がありますびっくり

以下ホームページより

ご夫婦・カップルの方へ

お客さま2名様からご利用いただけます。

・ファンタジーマッサージを覚えてパートナーを悦ばせたい

・パートナーの性感帯を開発してほしい

・寝取られ願望や複数プレイに興味がある

・パートナーの悦ぶ姿を鑑賞したいお(ビデオ撮影したい)

・パートナーとの年齢差、体力差があり十分に満足させられない

・SMプレイに興味があるので、より楽しく安全に遊びたい

・友達と3P体験をしてみたい

 

あら、そんな願望も叶えてくれるんですね!

私はパートナーと一緒とか無理ですけど、そういう性癖の人は安全に楽しめていいですねニコニコ

お値段は、90分コース、120分コース、150分コースがあり、

2万8千円~4万4千円のようでです。

 

縛られたいとかいう願望のある人にはオプションで

ソフトSMコース、SMコースとかあるみたいです。

ローソク有りとか無しとかあるけど、ローソクってたらされたい女性がいるのかな?

私はどうしてもAVでは見れない分野です驚き

しかも当店専属SM師、緊縛師がお伺いします。って書いてあるよ。

すごいね…!!

 

素人の可愛い子ちゃんがマッサージされるのを見たい!

素人希望です。笑