生後103日 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

おはようございますニコニコ

久しぶりのブログになりましたあせる


生後103日になりました!最近は、

声を出してよく笑うようになりましたびっくりマーク

新生児の時に比べたら楽にはなりましたが、

まだまだ大変ですガーン

抱っこ紐しながらご飯食べたり、夜は犬の散歩に2回。お風呂入れて、ご飯作ってると夫帰宅。一緒に食べて話してたら、寝かしつけの時間。

寝なければ夜の散歩へ。歩くと寝てくれますニコニコ

帰宅後そっと降ろして、起きたらまた散歩。

寝れば朝まで起きないから楽だけど、それまでが大変です。やっと寝たと思ったら、夫の出す生活音で起きるガーンもう少し音を抑えて欲しいえーん



夫が出勤すると娘と2人のため、

誰とも話さない日があります。ずっとテレビが

ついてて、あっという間に1日が終わるショボーン

犬の散歩があるので、犬友さんと会うことも

あるけど滅多にないし。この前、ららぽーとに

行きましたが、注文する時うまく話せなかったショボーンただ食べたい物を言うだけなのに。

少し落ち込みましたショボーン同じ方いますか?


もうすぐ凍結胚の更新です。

お知らせはこないので、電話で更新を伝えると手紙がくるので、支払いに行きます。

娘が1歳過ぎたら不妊治療を再開予定ですが、

まずは生理がこないと。夫は娘だけでいいと

言ってますが、私はもう1人欲しくて。

前みたいにすぐ妊娠出来るといいけど、うまくいかないだろうし。

保育園の見学と入園、仕事復帰などやることが多いですが、徐々に進めていければいいなと

思ってますニコニコ


週末にお食い初めです。お店予約して袴も買ったし、着させるの楽しみ爆笑

では、また更新しますおねがいおねがい