父の命日 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんにちはニコニコ

今日は大晦日ですね!

和室の片付けがほぼ終わったので、

これから年越し蕎麦の準備と、かき揚げを

作りますニコニコ

他にも筑前煮、きんぴら、なますなども

作らないとえー去年は母が居てくれたけど、

今年は1人だから大変ですガーン

夫は仕事が12時からあるので、お昼寝中。

腰が痛いみたいで可哀想。どうか呼び出しが

ありませんようにニコニコ




今日は父の3回目の命日です。

今思い出しても涙がでます。膵臓癌でしたショボーン

闘病中は足がパンパンにむくみ、辛そうでした。

一時期快方に向かってるって言われたのに

どんどん弱っていって、ご飯も食べられず。

何回も救急車で運ばれて、最後は緩和ケアへ。

モルヒネは打ちたくないって言ってたけど、

あまりの痛さに打ったら、ほとんど

話せなくなって。私が病院に行った29日は

会話もできず父も泣いていました。

30日は母と行きましたが状況は悪く、

31日の朝に亡くなりました。病院には母が

泊まって一緒に過ごして、31日は私が泊まる

予定でした。私は父が大好きだったのに

ちゃんと伝えられず。後悔してます。



お父さん、大好きだよ。

もうすぐ孫が生まれるよ。どうか天国で

見守っていてください。

抱っこして欲しかった。また夢に出てきてね。

待ってるよニコニコ