35週 妊婦健診11回目 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんにちはニコニコ

今日は妊婦健診に行ってきましたニコニコ


尿検査して、体重と血圧を測りました。

私の体重は前回と変わらずおねがい

すでに10キロ増えてるので、これ以上は

気をつけないとショボーン戻せなくなりそうガーン


ピーちゃんは元気でしたラブ

体重は少し大きめの2600gで、週数相当飛び出すハート

お腹のエコーが終わったあと、溶連菌?の

検査があって、膣と肛門をほじほじされました滝汗

次回はNSTと採血と尿検査があるから、早めに

来るようにと先生に言われましたうさぎ

次回からは毎回内診があって、子宮口の開きを

見るらしいですうさぎ



家に帰ってきて、犬の散歩へスター

朝行ったけど短かったため行ってきましたびっくりマーク

最近は夜中に起こされないように、

1日3回散歩に行ってます。運動にもなるし、

一石二鳥びっくりマーク今日は4回だなー。



散歩から帰ってきて、ゆっくりしてて。

お昼の支度しようと立ち上がり、足が痺れた

状態で歩いたら転びましたゲロー

尻餅というか、お股を打ちました滝汗

しばらく痛かったけど、ピーちゃん元気だし

様子みてます汗うさぎ

皆さんも、気をつけてくださいね!


では、また更新しますスタースタースター