寝不足 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

おはようございますニコニコ

今日も犬に起こされ、4時半から散歩に

行ってきましたネガティブ


柴犬2匹とパピヨンがいる我が家。

パピヨン♂16歳は義父が亡くなって

引き取ってから3年くらい。

茶柴♂は6歳、黒柴♀4歳ですニコニコ

私が休みに入ってから、リズムが崩れたのか

茶柴が夜中に起こすんですショボーン

今日はまだいい方で、3時の時もあります。

起こす理由は、うんちか空腹。

色々対策をしてるけど、なかなかネガティブ

柴犬2匹だけ散歩に行く訳もいかず、終わったら

パピヨンの散歩。

歩くスピードも違うし、茶柴と仲が悪いので

同時に散歩は出来ません絶望

みんな一緒なら、楽なんですけど泣

平日は朝だけ夫がパピヨンの散歩に行ってます。

昼と夜は私の担当。いい運動になりますニヤリ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

先週から9ヶ月になりました!

相変わらず元気に動いてますにっこり

あと50日で産まれる予定ですにっこり入院準備も

ほぼ終わりましたほんわか

ピーちゃんに必要な物も揃ってきて、

チャイルドシートとベビーカーは年明けに購入予定ですニコニコ


今日は夫と買い物に行ってきます。

その前に、もう少し寝ようと思いますニコニコ