33週 妊婦健診10回目 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

今日は夫が休みをとってくれたので、

一緒に妊婦健診に行ってきました爆笑


いつも通り尿検査をして、

体重と血圧を測って待ちます。

予定時間くらいに呼ばれましたニコニコ


赤ちゃんの体重は1970gでほぼ週数相当。

この、ほぼが気になりましたが聞けずショボーン

元気ならいいかなと思いますおねがい


お腹のエコーが終わり、最近辛い

逆流性食道炎のことについて相談しました。

喉がやけるようで、辛くて。

子宮が大きくなって圧迫されてるからとのこと。

念の為胃薬を出してもらいましたニコニコ


お会計もすぐに終わりましたおねがい

さすが総合病院👍

その後は買い物をして帰りましたニコニコ



妊婦健診のたび赤ちゃんが生きてるか

不安になりますショボーン

胎動もあるし、元気なのは分かってるけど

いまだにエンジェルサウンズは手放せません。

正直怖いですショボーン

毎日無事に産まれるようにと、天国の父に

見守っててねとお願いしてますニコニコ



明日は西松屋に防水シーツを買いに行きますニコニコ

赤ちゃん本舗の通販で、お尻拭きと蓋を

買う予定ですラブ


では、また更新しますびっくりマーク

今日もありがとうございましたスタースタースター