両親学級と妊婦検診9回目 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんにちはニコニコ


先日、両親学級に夫と行ってきました!

机に赤ちゃんの人形が用意されていて、私たちの

席は女の子でしたニコニコ

沐浴の仕方を教えて貰いましたが、

赤ちゃんが結構重くて、1人では無理ガーン

夫が育休を取ってくれるので、2人で協力しようと話しましたニコニコ

その後は子育て支援の案内を聞いて解散。

焼肉食べて帰りましたニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


妊婦検診9回目に本日行ってきましたおねがい

ピーちゃんは元気で体重も羊水の量も

週数相当でしたニコニコ

診察終わった後は、後期の助産師外来。


入院時の説明など聞きましたが、

出産が近づいてるんだなーと実感ラブ

31週になったので、あと9週間くらいかな?

ピーちゃんに会えるのが楽しみですラブ

どうか無事に生まれてきますようにニコニコニコニコ