29週 妊婦健診8回目 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

おはようございますニコニコ


昨日は夫と妊婦健診にいってきました!

採血があったので1時間前に到着。

尿検査と採血を済ませて、予約時間より

前に呼ばれましたニコニコ


今回もピーちゃんは元気だったけど

背中ばっかりで顔は見せてくれませんでした爆笑

羊水の量もバッチリで、体重も週数相当ラブ

元気で安心しました飛び出すハート


エコーが終わった後、先生に相談。

最近毎日背中が痛くてショボーン

痛み止めのカロナールと、湿布を処方して

貰いました。



夕方カロナール飲んで、数時間治ったけど

すぐ痛みが復活泣

飲み過ぎは良くないって言われたから我慢。

結構辛い泣泣

骨盤ベルトも使ってて、支えられてる感じは

する。背中の痛みがなければ楽なんだけど。


先週から母が来てますニコニコ

色々やってくれて助かるんだけど…

イライラして、ついつい怒っちゃいますショボーン

夫にはイライラしないんだけど、母にはねショボーン

今週末には帰るから、これ以上イライラしないように気をつけますニヤリ


今日から早めの休みに入りましたニコニコ

先週末に最後の出勤でしたが、号泣えーん

育休後に復帰する予定なので、2度と会わない

訳じゃないのに泣けてきましたショボーン

ずっと一緒に仕事してきたから、寂しくてえーん

プレゼントも頂いて嬉しかったですおねがい


今週はゆっくり過ごして、来週からは

家の片付けなどをしていきたいと思いますニコニコ


今日も読んで頂いて、ありがとうございましたニコニコまた更新しますニコニコ