25週! | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんにちはニコニコ

今日から25週です。

ピーちゃんは毎日お腹を蹴っていて、元気です!


先日夫と一緒に妊婦健診に行ってきましたニコニコ

まずは糖負加検査。サイダーを飲んで1時間後に

採血です。結果は問題なしでしたニコニコ


妊婦健診の前に、体重と血圧測定。

体重が4週間前より


4キロ増加してましたガーンガーンガーン


どーしよーガーンガーン


増えても2キロくらいだと思ってましたショボーン

まぁ食べてるから仕方ないですね。

これから体重管理頑張ります。



1時間半程待って、夫と共に診察室へ。

一緒にエコーみましたニコニコ

いつもの先生と違って、色々説明しながら

見せてくれましたニコニコ

目を開けていて、びっくりびっくり

ぱっちりお目目でしたラブ

立ち会い出産希望と言ったら、後期の助産師

外来で言うように言われましたニコニコ


そして気になる性別は、女の子ラブ

私は女の子希望だったので、嬉しかったですラブ

夫は男の子希望で、まだ小さいから、分からない!って言ってます笑

元気で産まれてくれたら、どっちでもいいですねおねがい


診察後は、和幸へ爆笑

とんかつ美味しかったですニコニコ


性別も分かったし、来月から早めの休みに入るので、少しずつ準備をしていこうと思います飛び出すハート


次の検診は2週間後。

楽しみに待ちたいと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ