甲状腺の病院へ | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

今日は甲状腺の病院に、夫と一緒に行ってきましたびっくりマーク


去年不妊治療の病院で甲状腺に引っかかり、紹介されて行った以来。前回問題なしだったけど、

妊娠したら来るよう言われていましたニコニコ


結果は問題なしでしたニコニコ

妊娠中は数値が変動するので、1ヶ月後にきてくださいとのことニコニコ



病院が終わって、携帯みたら母から連絡。

折り返したら…



母「体調どうかなって連絡したんだけど。」

私「普通だよ。今病院帰り。」




母「先生なんだって?やっぱりおろさないとダメだって?」



……は!?ムキームキームキー



私「甲状腺の病院だし。婦人科じゃない」

母「婦人科じゃないんだー。元気だして」



ムキームキームキームキームキームキームキームキー


胞状奇胎の疑いがあることは話してるし。

心配してくれてるのかわからないけど。

降ろすって何ムキー

私も、夫も、お腹にいるピーちゃんが、

胞状奇胎の疑いがはれて、元気に育つよう

祈ってるし、信じてる。

なのに何も分かってない母にそんなこと言われたくないショボーン


夫に降ろすしかないの?って言われたって

いったら、は?って言ってましたショボーン

我が子を失うこと、どれだけ辛いか。

簡単に言わないで欲しい。



その後は、神社に行ってお願いをしてきました。

どうか胞状奇胎の疑いがはれて、

元気に育って産まれてきますようにラブと。

安産のお守りも買ってきましたニコニコ

まだ職場の人には言ってないので、定期入れに

入れてありますおねがい


体調は相変わらず、つわりもなくて

時々気持ち悪くなるぐらいです。昨日少しだけ

出血したので、家で大人しくしてました。

出血はその時だけでしたニコニコ


次の婦人科は金曜日ニコニコ

ピーちゃんに会えるのだけ楽しみにして、

不安なことは考えないように過ごしますニコニコ



先生は週数通りだって言ってたけど、

小さめのこと、空洞のこと。

考えても、私には分からないですしえー


では、また更新しますニコニコ

おやすみなさいウインク