心拍確認② 疑い晴れず | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

今週に入って、気持ち悪くなることが増えてショボーン

昨日は初めて吐きましたショボーン

今日は少し気持ち悪かったけど、

ご飯盛り盛り食べましたびっくりマーク素麺食べた後、

ピザが食べたくなって、コンビニで買って

半分食べました口笛

急につわりなくなると不安だけど、

ピーちゃんがいてくれると信じてますニコニコ



昨日は病院に行ってきました。

胎嚢らしきものが3つあり、1つは心拍確認。

あとの2つは空洞です。

胞状奇胎の疑いもはれずショボーン

女医さんが言うには、部分胞状奇胎。


部分胞状奇胎の場合、心拍確認出来る。

もし部分胞状奇胎なら、心拍は確実に止まると

言われましたえーん

どうかこのまま、部分胞状奇胎じゃなく

元気に育って、無事に産まれて欲しい。


胎嚢らしきものが3つあること、

部分胞状奇胎の可能性があるとのことで

総合病院に紹介してくれました。

来週は今の病院に行って、再来週に

総合病院に行くことになりましたショボーン

ハイリスク妊婦初診って書いてありましたショボーン


来週心拍確認出来たら、母子手帳貰ってきます。


確実に心拍が止まるって言われて凄く

ショックです。まぁ胞状奇胎じゃなければ

大丈夫なんだけど。やっぱ心配ですショボーン

流産は、もう嫌ですえーん



女医さんと会うのは次回が最後。

先生辞めちゃうのかと思ったら、お腹大きかったんですラブ辞めないって言ってたから、

また会えたら嬉しいなニコニコ


では、また更新しますニコニコ