胎嚢確認 謎 | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ


昨日胎嚢確認に行ってきましたびっくりマーク

病院着いて採血と尿検査。

その後内診でしたニコニコ



HCGが500と他の方に比べて低いので、

胎嚢が確認出来るのか、凄く不安でしたショボーン


ドキドキしながら待っていると呼ばれて

診察室前に移動しましたニコニコ

いつもの優しい女医さんでしたニコニコ



体調はどうですか?と聞かれて

元気です!と答えて、いざエコーへびっくりマーク


写真でますびっくりマーク








胎嚢らしきものが3つあるびっくりびっくりびっくり



1つは卵黄嚢が見えてるから、

胎嚢で間違いないとのこと。

あとの2つは、分からないそうですガーン




非常にレアなケースです。

見守って行きましょう。



と言われて終了滝汗



予想もしてなかったことなので、

びっくりしました汗うさぎ

胎嚢確認できた安心感よりも、謎が深まって

しまいましたゲロー

帰宅後、夫にエコー写真見せたら

驚いてましたキョロキョロ

そりゃ、そうだよね。

私もびっくりしたもんねガーン


双子ちゃんだったらいいなラブ

と思うことはあるけど、3つ子ちゃんには

びっくりびっくり


今後卵黄嚢とか見えたりするのかな?

先生は3つ子ちゃんかもとは言ってないし、

これは本当になんなんだろショボーン


今の体調は、出血もないし、

つわりらしきものもないですニコニコ

生理痛のような、下腹部痛はありますえーん


来週は心拍確認出来ますようにラブラブラブ


では、また更新しますおねがい