BT9 フライング | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんにちはニコニコ


やらないって言ってたフライング


やってしまったガーン


あの出血が着床出血なのか、ただの出血なのか。

色々なブログ読んでも、陰性の人も陽性の人も

いるし。モヤモヤするから、やってみました!

検査薬の画像でます!

嫌な方は、Uターンしてください!



日高屋のラーメンラブ

美味しかった爆笑









BT9で、これは薄すぎる気がするえーん

やらなきゃ良かったよーえーんえーんえーん

化学流産だったら、どうしよ。


でも、着床はしたし!

卵ちゃん頑張ってくれたことに感謝ラブ


夫には言ったけど、母には言ってません。

金曜日、HCGの値聞いたら言おうかな。

夫との約束を破って、フライングしたので、

喜んでるけど、怒ってるようなガーン


前回妊娠した時のHCGは700くらい。

今回は、それよりも低いのかなショボーン

でも、あと4日あるし!

前回よりも、数値が多くでますように!


では、また更新しますニコニコ