BT8 着床出血? | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

私が通院してる病院は、BT14が判定日なのでやっと折り返しです!

あー。緊張する。

 

タイトル通り、今朝トイレに行ったらピンク色の出血がありました。

拭くと茶おりがガーン

前回妊娠した時も出血があったので、期待しちゃいそうてへぺろ

出血といっても、本当に少量だから、もう止まったけど。

 

前回と違うことといえば、風邪を引いてること。

BT3の朝から咳が出て、喉の痛みもあったけど、いつもと違う感じ。

咳喘息みたいな感じだから、苦しいしお腹に力が入る。

飲み合わせも心配なので、明日内科に行ってきます。

 

今の症状をまとめると、

咳が出る

下腹が張ってる

出血があった

くらいです。これから色々症状出てくるかなー

だったら嬉しいなラブラブ

 

本当はフライングやりたいけど、陰性だったらショックなので

このまま様子を見ていきます。

どうか、妊娠してますように!!

そして元気な赤ちゃん産めますように!!