脳梗塞からの復活を期す、“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんです(^ω^)
おぅ!超〜大盛りチャーハン!!写真では分かりにくいですが、某有名中華料理店「餃◯の◯将」の3倍は有ります。

しかも、此れで一人前…


有りえませんf^_^;!!


そして其の投稿記事が、3月のブログアクセス数のトップに立ちました。



【2019年3月のブログアクセス数結果】


取り敢えずは、2019年3月のベスト26迄。




まあまあ、順当なランキングです。第1位を除いたら…



何と、昨年の10月14日に投稿した記事が第1位になったのです❗️何で〜⁉️


…実は此れには訳がありまして…


紹介した記事が、其の店(新華楼さん♫を検索…



そしてトップページを少しスライドすると…



私の記事が、公式の紹介ページに出てたのです❗️


納得❗️プログランキングトップに躍り出るハズですね(^ω^)♫


改めてSNSのスゴさを思い知らされた、其れは出来事でした。


SNSってスゲ〜‼️



続いて第2位は…


私が愛して止まない蕎麦切り屋「そば切 徳」さんの新メニュー…
揚げ出し蕎麦がき〜♫

…を紹介した記事が第2位でした(^ω^)。


4ヶ月連続で第1位を獲得していたので個人的には残念ですが、次月は第1位に返り咲くことを私は確信しています(^ω^)♫




そして第3位…

大阪の夜の情景を紹介したプログでした。


私のブログの中では極めて珍しい黄昏系でしたが、意外?なほど読まれていました(^ω^)



◎ご報告◎

実は私…

4月2日(火)から、軽度の脳梗塞にて入院しております。


従ってプログもご無沙汰しておりましたf^_^;。


ですが容体も安定し、今週には退院の運びとなりました(^ω^)♫


5年前に最初の脳梗塞を発症して以来…


体重を10キロ以上落とし、ウォーキングや筋トレなどのエクササイズに取り組み極めて好調に推移していたのですが…


2年前に「体調も完璧やし、薬止めても大丈夫やろ♫」ってな感じで、高血圧と糖尿病…全ての薬を止めました。


結果として…


この自分勝手な判断が、そして油断が今回の結果を招いたのです。


いくら体質改善をしようとも、先天的な部分は治しようは有りません。日々の努力によって抑えることは出来ても、根本的な治癒・根絶には至らないのです。


高血圧と糖尿病…


今回の事象を契機に今一度、根本的に自らの身体との取り組み方を再考察し復活します。


幸いにも極めて軽度なのは神様からのギフト。


丸山賢治52歳!楽張ります(^ω^)♫




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)