のんびり田舎暮らしの
ママCanvaデザイナー
『maruji』(まるじ)
と申します


 
超アナログ人間だった
アラフォー主婦が
Canvaの魅力にはまり


私のような
超アナログさんにも
この魅力を知ってほしい!



そんな思いで
『のんびりmarujiのCanvaガーデン』
を開校します☆


 
PCやスマホが苦手な
超アナログさん!
Canva超初心者さん!



素朴なお庭でお茶をするように
のんびり・ゆっくり・丁寧に
Canvaを学んで



今より、もっと素敵な毎日を
過ごしませんか?




 のんびり田舎暮らしの
ママCanvaデザイナー
『maruji』(まるじ)
をもっと知りたい方は

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラ

下矢印

下矢印

 

 

 

 

どーも!

 

 

のんびり田舎暮らしの
ママCanvaデザイナー

maruji(まるじ)です看板持ち

 

 

 

Canvaで起業をした私

 


自分の知識を感覚を

ブラッシュUPする為に

色んな物を見たり聞いたり

 

 

 

 

そんな中でちょっと弱気に

なってしまう自分もいたりして

 

 

 

『最初からうまくできる起業家はいない』

とメンターであるみささんにも

良く言われますが

 

 

 

人と比べ卑屈になったり、

弱気になったり、

 

 

 

そんな時パソコンにむかって

Canvaで黙々とつくる、つくる、つくる

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私Canvaが好きだ~♡

 

 

 

この先、色んな事で

へこんだり、ハッピーになったり

弱気になったり、自信過剰になったり

 

 

大忙しな私だと思うけれど

 

 

このCanvaに向かってる時の

ドキドキ♡ワクワクは

忘れちゃいけないと思う。

 

 

 

好きは最強!!

私が、夢について書いたブログに

そうコメントしてくださった方がいました。

 

今、改めてそうだなと思います。

 

 

 好きを極めたい!

そう思ったmarujiなのでした看板持ち

 

 

 

 

 

公式LINE登録はコチラ

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness